Top

Chase CenterにてNBA観戦をする。

会社のご褒美?で観戦チケットをもらったので行ってきました。
前見たのは4,5年前なのでサンフランシスコから橋渡ったところにあったOracleArena?とかだった気が。
ChaseCenter
今回はサンフランシスコに本拠地を移したとかで、ChaseCenterにてウォリアーズ戦を観戦する機会に恵まれました。
Warriors Shop
チームグッズが買える、ウォリアーズショップも当然併設。
InsideChaseCenter会社の保持してるスイートルームらしく、飲み物も食べ物も一切無料で頂けました。
BarLounge
サービス提供の人たちのホスピタリティも素晴らしい!
Entrance
席のエントランスからもう見えてますが、コートが本当に近い!!!
試合の方は残念ながら最後2分の怒涛の追い上げにも関わらず負けてしまいましたが非常に楽しめました!
とにかくパフォーマンスがいちいち派手のてんこ盛りだったり、TVコマーシャル休憩がいきなり入ったり、相手チームが攻めてるときのBGMが容赦なくプレッシャーかける系だったりと清々しいくらいのホームびいきなのが特に印象に残ったかな。
あとは、クォーター休憩に出てきた子どもたちのダンスがマジ上手くて感激。
本社で働くことの恩恵の一つですね、今後も頑張ります!
…これがヨーロッパに本社がある会社だとサッカーの試合とか見れるんですかね。
いいなー。

そういえば、運良く駐車パスももらえたので車で行ってきましたが結構な数のChargePointによる無料チャージャーが!
Level1の低速充電なのでかなりゆっくりですが自宅からChaseCenterまで行って帰ってくる位の距離分は充電できました。
また今度いつ行けるかわかりませんが、駐車パスありだったら車で行きますハイ。

No Comments

Post a Comment